かずおの詳しい自己紹介

 

[にいさんたちへ100の質問の質問から抜粋]

・名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。

 かずお、1976年1月22日、高知市

・血液型、星座は?

 A型、水瓶座

・家族構成は?

 父、母、兄、姉。僕は、3人兄弟の末っ子です。

・自分を動物に例えると?

 こあら (動物占いで「こあら」で、こあらのイメージに自分が結構合ってると思っているから。)

・趣味はなんですか?

 プロフィールを参考にして下さい。

・パソコンの使用機種を教えてください。

 かずおのパソコン環境のページを参考にして下さい。

・よく使うパソコンソフトは?

 PDIC、PDIC/Unicode、DDwin、Dreamweaverです。その他は「かずおのお薦めソフト」を参考にして下さい。

・インターネットを始めたきっかけは?

 パソコンくらいできないと・・・とパソコンを特に目的無く勉強し始めた延長

・インターネット遊びが楽しい点を教えてください。

 情報から欲しい物までなんでも簡単に手に入る。

・逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。

  気付いたら、無意味に何時間も過ごしてしまう。あっ、まさに今のこと。(^^;

・好きなテレビ番組はなんですか?

 筋力勝負系番組、格闘系番組。明石家さんま、ダウンタウンの番組全般。

・好きなゲームはなんですか?

 RPG (ロールプレイングゲーム) 全般。昔は徹夜でやりまくっていました。ちなみに得意なゲームは、(RPGではないですが、) ぷよぷよとテトリスです。

・やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

 インターネット、辞書作り。

・これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

 お茶漬け

・とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?

 好きなものは寿司。嫌いな物は、バナナ。

・目玉焼きには何かける?

 ソース (醤油も一応OK)

・買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?

 押入にしまっておく。実際ある。

・指輪をもらったこと、ありますか?

 ない。

・携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)

 au。

・子どもの頃あこがれたヒーローは?

 ウルトラマン80 (ちょっとマイナー? ^^;) 小学校の頃、朝早く(6時頃?)起きて見ていました。

・1度はなりたい憧れの職業は?

 コメディアン。他には、ダンサー、将棋のプロ(棋士)。

・ウインナーには塩コショウする?

 しない。マヨネーズをかける。

・愛用香水をこっそり教えてください。

 Elizabeth Tailor's Passion for Men (アメリカに行ったときのホストブラザーにもらった)

・年取ったなぁと思わず思ってしまう瞬間は?

 仕事を探す時。SNSなどで年齢を入力する時。

・ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?

 バラード。どちらかと言えば、得意な方なので。

・あなたにとっての「いい男」とは?

 僕の正反対。(^^;

・タバコは吸う?

 吸わない。プロフィールにも書いたとおり、最初の一本が中毒への第一歩だと思っていますから。

・ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?

 ない。

・生まれ変わっても男でいたいですか?

 はい。

・男に生まれてよかったと思うときは?

 女性ほど年を気にしない。

・遠距離恋愛したことありますか?

 ない。

・結婚と恋愛は別ですか?

 別。

・セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。お嫁さんにするならどっち?

 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。

・ピアスはいくつしてますか?

 してない。

・初恋はいつですか?

 小学校5年。クラスメート。

・「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えてください。

 友達とカラオケに行く! 行く相手がいなければ、家で音楽を流して歌う! 近所迷惑で歌えない環境ならば、聞くだけ。

・男女の友情は成立すると思いますか?

 はい。実際に成立しています。(^^)

[その他の質問]

・得意科目は?

 小学校の時は、算数がかなり得意でした。鶴亀算を二元一次方程式で解くこともできました。中学校に入ってからは、数学は普通のレベルで、今度は英語が得意になりました。テストで満点も何度か取りました。その他には得意科目は特にありませんでした。

好きな色は?

 青色!! デスクトップの壁紙も何度か変えましたが、ほとんど青色ベースのものばかりです。今も青色です。海や空系が多いです。大阪に住んでいた時、部屋の壁に大きいタペストリーを掛けていましたが、それも海の絵で青色でした。着るものも青系が好きです。このホームページのトップページも海をイメージしたもので青色ですね。(^^)

・過去に戻れるとしたら、どこまで戻る?

 中学校

喧嘩の思い出は?

 ないです。喧嘩ではないですが、小学校の時、クラス (学年?) で一番背の高い同級生とプロレスごっこをしていたくらいです。喧嘩は、口喧嘩以外ありません。人を殴ったこともありません。大学4年の時、一度だけ、かなりカチンときたことはありますが、手は出しませんでした。

小さい頃、飼っていた動物は?

 金魚、亀、ジュウシマツなど。犬、猫は飼ったことないです。

カラオケの十八番は?

 特に無し。

・カラオケで女の子に歌って欲しい曲は?

 Speedの曲。Hiroの高音の独特の響きを真似て歌って欲しい。

フレンズが好きだそうですが、誰が一番好きですか?

 フィーピーとジョーイです。

ここまで読んでくれてありがとう。暇があれば、更新します。

 

Copyright(C) 2000 Kazuo. All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送