かずおの2001年重大ニュース

 

2000年 ← → 2002年 (かずおの重大ニュース一覧)

このページは、みなさんにとって、何の意味もないページですが、私の2001年重大ニュースを発表します。

 

1位 オーストラリアに来た ! (僕の人生を変えたことなので第1位です。)(6/16)

2位 UTS大学院 英語教授法専攻出願 ! (僕の人生を変えるかもしれないことなので第2位です。)

3位 友達が結婚 ! そして結婚式のスピーチをする ! (ビッグニュースでした。^^)(2/12)

4位 数々の出会いと別れ (いい友達に巡り会え、そして別れました。)

5位 英語教授法を学ぶ (大学院で英語教授法を学ぶ動機になりました。)

6位 TOEFL 233 (決して高い点とは言えませんが、大学院が要求する点をクリアできました。)(11/7)

7位 MOUS97のWord上級, Excel上級 取得 (MOUS=Microsoft Office User Specialist、パソコンの資格)(2/18)

8位 CEELT All "A" (ケンブリッジの英語教師用資格試験。オールAで合格できました。)(8/23, 24)

9位 約5年ぶりのスピーチ (学校の授業で久しぶりにスピーチ (プレゼンテーション) をしました。)

10位 クラブの後輩のさらなる活躍 (もう指導はしてませんが、やはり嬉しいものです。^^)

番外 ひどく体調を崩す。下痢と嘔吐で動けない日々。(5/29〜数日)

 

「2001年に向けての抱負」に対する結果とコメント

2001年の抱負は、"Something new. Something deep"でした。新しい事にたくさん挑戦し、その中に深くのめり込めるものを見つけたいということでした。オーストラリアに来たことは、"Something new." であり、英語にのめり込んだことは、"Something deep." だったと思います。そういう意味で、達成できたと思います。

 

2002年に向けての抱負

英語力向上。これに尽きます。TOEIC950, TOEFL250を目標とします。

 

Copyright(C) 2000 Kazuo. All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送