Diary in October '02

 


9月 ← → 11月

[下から順に読んでね ! ]

ここしばらくなぜかファイルをアップロードできないと思いきや、ホームページのサーバー情報が変わっていました。たった今、気づきました。

パソコンの調子は一向に良くならずです。僕と同じパソコンを買った人たちをネットで検索してみると、やはり調子が悪いようです。どうやら、この機種はそういう運命らしいです。

そんな中、頑張って宿題をしています。「時間との戦い」という言葉がありますが、この忙しい中、サマータイムが始まり、時計を1時間進めないといけませんでした。宿題の締め切りまでの時間が1時間減り、時間に追い越されたような気分です。

('02 10/29)

--------------------------------------------------

パソコン、修理してもらいました。ハードディスクが物理的に壊れていると思っていたのですが、そうではなかったようです。とりあえず、これで様子を見てみます。だめなら、ハードディスク交換か、この機会に新しいパソコンを買うかします。

('02 10/10)

--------------------------------------------------

9月は、たったの1日だけの日記となり、非常に記録的なことになりました。(^^;

最近、非常に忙しいです。この忙しい時にパソコンの調子が悪く、3回、再インストールをしましたが、やはりまた調子が悪くなる。最近、パソコンの修復作業にかなりの時間を取られていて、勉強に集中できません。

話は変わりますが、最近、こちらでの友達の非常識な行為がよく目につきます。最低限のことができない人って実は非常に多いですね。僕の日本にいた時の友達は、マナーが当たり前のように守れる友達ばかりだったので、全然意識はなく、こちらに来てからも、これまで、何の問題もありませんでした。ただ、最近になっていろいろとありました。文化的違いの問題もあるでしょうが。改めて、僕の日本にいる友達はいい友達ばかりだなと認識しました。

('02 10/9)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送